オークリーのスポーツサングラス

オークリーのスポーツサングラスを通販で見つけました。

ラスト未使用オークリーメタル海外モデル サングラス 

今日はラスト未使用オークリーメタル海外モデル サングラス です。

気になったのでチェックしてみたら、ヤフオク!で人気のようです。

今現在の入札は0人で、オークション終了が2015年09月06日 21時18分です。




カナダ
のShopの友人からもらったサングラスですが私には合わないので誰か大事に使っていただければ。 CROSSHAIRシリーズでもレンズが小さめなのでアジア系でも頬に当たりにくいタイプだと思います。 現状最後の1本です。? ? モデル CROSSHAIR?2.0 メタルシルバーが渋くかっこいいですよ。 サイズ?64-15?122 付属品 専用クロス袋。 個人宅保管ですので細かいホコリなどご理解を。 NCNRでお願いいたします。現状ラス1です。


>>くわしくはこちら<<