オークリーのスポーツサングラス

オークリーのスポーツサングラスを通販で見つけました。

OAKLEY オークリー x-squared x-metal 美品

OAKLEY オークリー x-squared x-metal 美品がかなり格安なので紹介します。

ヤフオク!だから激安なのかも。

今現在の入札は0人ですが、2015年12月24日 21時04分で締め切りです。




オークリー x-squaredを出品\xC3
廚靴泙后\xA3
日本人には一番似合う形だと感じて日常使用に使うため購入しましたが、レンズの色の所為もありあまり使わずじまいでしたので出品させていただきました。
モデル名
Plasma/FireIridiumPolarized
定価もラインナップで一番高かったものだと思いました。
程度としてはかなり良いと思いますが、向かって左側レンズに擦れ傷がございます。
目立たないと思いますが、感じ方の程度が個人で違うので気になさる方は遠慮いただいた方が良いと思います。
出品後に追加画像にて補足しますのでご確認ください。
付属品は画像の通りのクリーニングバッグとサングラスのハードケースのみとなっております。
紙箱、メダルがどうしても見つからなかったので以上での出品とさせていただきます。
他、何か気になる事がございましたら質問欄よりお願い致します。画像の追加とコメントにて補足させていただきますので落札後はノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
(2015年 12月 19日 10時 17分 追加)