オークリーのスポーツサングラス

オークリーのスポーツサングラスを通販で見つけました。

オークリー・ロメオ サングラス Gold Iridium

オークリー・ロメオ サングラス Gold Iridium


オークリーロメオの初期モデルと思います。 購入はドイツフランクフルト空港で購入しました。 ミッションインポッシブル2を見た時にすぐに購入したのですが、 トムクルーズのように素敵にはなれず頭に2、3回ほど乗せて歩いた 程度の使用です。よって使用頻度は購入時に使用した時のみで そのあとは戸棚に飾っていました。 本体やレンズには傷は確認できません。 レンズはGold?Iridiumでいろいろあった中で一番渋い色だったのを覚えています。 ノーズパットやイヤーガードの部分は経年劣化の為か少しべたつきが 感じられます。付属のノーズパットもありますが、同じ感じです。 シリアルNo.は046249と記載があります。 また、箱の中のスポンジも溶けていた\xA4
里燃阿靴泙靴拭\xA3 ドイツに住んでいた時の思い出の品として大事に取っていたのですが、 ヤフオクで購入時の金額と同じくらいの金額で出ていたので、 私も出すことにしました。 ? 大事に使ってくれる方希望です。 お気に召さない場合は2,3日なら返品も可能です。 よろしくお願いします。


オークリー サングラスの関連商品をチェックする