オークリーのスポーツサングラス

オークリーのスポーツサングラスを通販で見つけました。

オークリー X SQUARED エックススクエアード 度付きサングラス

オークリー X SQUARED エックススクエアード 度付きサングラス
オークリー X SQUARED エックススクエアード 度付きサングラス

購入後ほとんど使用していませんでした。
かなり綺麗だと思います。
すでに廃盤となっているモデルですが、購入価格は度付レンズをいれると7万を越えていたと思います。
ヒンジのゴムダンパー部品が1つありませんがネットサイトやオークションで購入できるようです。
※レンズについて
写真のサングラスにはまっている度付きレンズですりです。度数は両目共に-2.5です。
2.5万円ほどで作製したと思います。外れているレンズは度付きでないただのレンズとなります。
度付きレンズだけ欲しいかたは15000円で売ることも可能です。質問していただければ対応できます。
(2016年 12月 12日 21時 23分 追加)
上記説明にある15000円は度付きレンズ単品のときのことです。外れている青色の純正レンズの単価ではありません。


楽天市場でオークリー サングラスを見る