オークリーのスポーツサングラス

オークリーのスポーツサングラスを通販で見つけました。

★たぶんオークリー??★レンズがブルーのサングラス (要〜要が直線で13.5?)★かなりボロいです!

★たぶんオークリー??★レンズがブルーのサングラス (要〜要が直線で13.5?)★かなりボロいです!


★知人の依頼で出品しております。詳細についてご質問をいただいてもお答えできない可能性がありますが、どうかご了承ください。 ? ★オークリーだと思いますが、自信はありません。写真からご判断ください。たぶん8年前に購入、ここ4年は物置で放置していたものです。 ? ★要〜要の長さが直線で13.5?(素人採寸です)、男女兼用かと思いますが顔の小さい人向けです。ケースは写真の通りソフトな袋のみです。 ? ★使用回数は定かではありませんが、しばらく放置していたせいか耳に当たるゴム部分が劣化してベタベタしている状態です。 ? ?部品を取り換えることで機能的には問題ないと思いますが、現品渡しでお願い致します。 ? ?★私が試着した限\xA4
蠅任狼い砲覆蠅泙擦鵑❶▲譽鵐困留琛譴箸盻鈇箸發い┐襦△燭屬鷸い辰討靴泙辰神廚❹△蠅泙后◀靴ǂ掘▲悒燭縫唫蝓璽縫鵐阿鬚靴峠鈇弔韻討靴泙Δ箸い韻覆い里如△海里泙涕宿陛呂靴任ť蠅い靴泙后\xA3 ? ? ★他にも当方が気づかない汚点もあるかもしれませんが、中古であることや当方は素人であり単に「もったいない」精神で出品していることをご理解いただける方のみご入札くださいませ。 ? ★発送後のクレーム・返品はできませんので、どうかご了承くださいませ。 ? ★商品は簡易包装にて定形外郵便で発送いたします。発送後の紛失・破損については責任を負えませんので、ご了承ください。 ? ★やかにご連絡・ご入金いただければすぐに発送いたしますが、オークション終了後24時間経過しても何のご連絡もない方は、再度ご連絡の上、キャンセルさせていただきます。 ? ? ★5月8日より海外出張のため、商品の発送などができなくなります。それより前にお取引を終了させたいので宜しくお願いします。 ? ?
(2017年 5月 3日 17時 44分 追加)
★\xBD
佗覆\xCF1回のみです。ご入札される方がいない場合は破棄いたします。


オークリー サングラスの関連商品をチェックする