オークリーのスポーツサングラス

オークリーのスポーツサングラスを通販で見つけました。

カーボン系 放出! OAKLEY HALF JACKET2.0 ハーフジャケット2.0 オークリー サングラス アイウェア フィッシング ゴルフ ロードバイク

カーボン系 放出! OAKLEY HALF JACKET2.0 ハーフジャケット2.0 オークリー サングラス アイウェア フィッシング ゴルフ ロードバイク
カーボン系 放出! OAKLEY HALF JACKET2.0 ハーフジャケット2.0 オークリー サングラス アイウェア フィッシング ゴルフ ロードバイク

※HALFJACKET2.0の新型フェイク品がだいぶ出回ってきました。真正品と並べてみないと判別できないほどよくできていますのでご注意下さい。
オークリー ハーフジャケット2.0<カーボン柄カスタム・アジアンフィット>
「カーボン+鮮やかなサシ色」というのにハマりまして何本か作って飾っていました。なかなか作ることができませんのでこの機会
にどうぞ(^^)
当然ですが本物です。
フレーム:トゥルーカーボンアイコン:メタリックオレンジイヤーソック:オレンジ良好
レンズ:ファイアイリジウム (OAKLEY)
付属品:写真の通り(台座は付きません)
全体的に状態は良いと思いますが神経質な方はご遠慮ください。
発送はレターパックプラスになります。
****************
こちらが気付かないレベルのキズ等あるかもしれません。細かいことを気にする方、新規・評価数の少ない方は入札をご遠慮下さい。取り消します。個人売買やオークションの性質を理解しないクレーマーとは関わり合いになりたくないのでヨロシクお願いします(^_^;)
ノークレームノーリターンでお願いします。
ご連絡を24時間・決済を72時間以内に完了できる方のみ入札をお願い致します。
お取引は簡単取引で可能な限りシンプルなお取引を目指しております。特段の問題がなければ商品発送までコメント等は割愛させて頂きます。



楽天市場でオークリー サングラスを見る